2011年6月20日月曜日

兵庫県尼崎市すこやかプラザ~ファミリースクール~リトミック

尼崎市JR立花駅すぐにあるすこやかプラザ。
こちらで、親子でふれあいながら仲間づくりをするファミリースクールの
講師をさせていただきました。
5月、6月と10回ある講座の中で2回もリトミックの時間をいただきましたこと、
うれしく思っております。

50組の親子が音楽というすばらしい力を使い、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

音楽はは心を伝え合うコミュニケーションです。

お母さんと同じ時間、同じ場所、同じ空気を子どもが共有することが、
このかわいいらしい幼児期に必要であるふれあいだと思っています。


また、お会いできますこと。

楽しみにしております。


ありがとうございました。


 川田智子 (出会いに感謝)

0 件のコメント:

コメントを投稿