2010年8月15日日曜日

夏の音~風鈴の音色動画~



暑い夏。
すまいるリトミック教室も夏休みをいただいております。

 

 「あ、風がふいてきた!」



夏は風に敏感になりますね。


それといっしょに涼しさを感じさせる音。


風鈴の音色。



残念ながら、ここ最近耳にすることがなくなったように感じます。
窓を開けない(開けれない・・)こともあるのでしょう。

風鈴の音が騒音に聴こえて、苦情がくる・・・なんて。


あまり考えたくないことですね。

耳を傾けることが出来なくなると、人の心にも傾けることが出来なくなってしまいます。





風鈴の音色探してみたら、ありました。




 一瞬でも、涼しさを。

 どうぞ。




 川田 智子(鈴虫の声もいいですね。秋も感じられます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿