2012年11月19日月曜日

FM尼崎さまの取材

ドコモの着ぐるみをぼーっとながめていました。
あなたの名前はなんだったかしら?そのとき、
電話がなりました。

 「取材させていただけませんか?」

FMあまがさきさまから。


やさしい声の方で、取材のことよりも、
どんな方なんだろうって気になっちゃって。

ぜひぜひに、とお願いしました。

楽しかったなあ。

取材の時間が終わってから、いっしょにリトミックをしてくださってね。

やっぱり。

とっても素直でやさしい方でした♪

リトミックで動く姿を見ていると、なんとなくですよ。
なんとなくだけど、わかります。


放送は、10日で、
聴くことが出来なかったのですが、
ブログで紹介していただきました。


 「親子すくすくラジオ」親子で楽しむリトミック♪


ちゃっちゃ、チャーミングな先生と紹介していただいて、
恥ずかしくて、なかなかブログに書けなかったのでございます....。


ありがとうございました!!


ドコモのきぐるみの名前は、
思い出しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿